INFORMATION - Park Yong Ha JAPAN OFFICIAL SITE | パク・ヨンハ 日本公式サイト

YONA Entertainment・ご家族よりご挨拶および、PHOTO GALLERY更新

こんにちは。YONA Entertainmentとパク・ヨンハの家族です。

あっという間に2016年も残りわずかとなりました。
今年もみなさんとたくさん楽しい思い出を作ることができました。

3月には、グットネイバーズと「YONA SCHOOL奨学事業協約」を結び、
長期的にYONA SCHOOLを支援することが決定しました。
7周忌を迎えた6月には、初めて一泊二日のプログラムを用意して、
みなさんと近いところで、パク・ヨンハのことを思い出す時間になりました。
また、10月には2年ぶりに日本でイベントを開催しました。
このイベントで、これまで韓国に足を運ぶことができなかったみなさんの
心の渇きを癒すことができたのではないかと思います。

みなさん良いお年をお迎えください。
2017年も健康で、みなさんの願いが叶うようにお祈りいたします。
我々も健康で過ごせるようにがんばります。
そして、充実したイベントでお会いできればと思います。

ありがとうございます。


P.S.
週末のクリスマスを迎えて、盆唐メモリアルパークを訪問しました。
たくさんの方が訪問してくださり、クリスマスツリーや装飾もしていただきました。
ありがとうございます。
盆唐メモリアルパークの様子をPHOTO GALLERYに更新いたしましたので、ぜひご覧ください。


2016年12月28日
YONA Entertainment
パク・ヨンハ家族一同より



PHOTO
  Facebook