FAQ - Park Yong Ha JAPAN OFFICIAL SITE | パク・ヨンハ 日本公式サイト

TO PAGE TOP

◆ メールマガジンの登録完了メールが届きません。

ドメイン指定・受信設定等をされている場合、メールマガジンが届かない恐れがありますので登録前に下記をご確認ください。

  • 迷惑メール防止設定を行なっている方は、受信可能アドレスに @summerface.jp を登録してください。
  • 操作方法はご使用の機種により異なりますので、お近くの携帯電話販売店、またはご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。
  • メール上にはオフィシャルサイト等のURLが含まれています。URL入りメールを受信拒否に設定している方は解除しておいてください。
  • 携帯メールアドレスをご登録の場合、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、ご注意ください。

TO PAGE TOP

◆ 配信されたメールマガジンが受信できなかった。または、誤って削除してしまいました。

一度配信が完了したメールマガジンは、いかなる理由であっても再配信することはできませんので、あらかじめご了承ください。

TO PAGE TOP

◆ メールマガジンは、いつ配信されるのですか?

不定期配信です。最新情報やお知らせがあったときに配信いたします。

TO PAGE TOP

◆ 登録メールアドレスの変更方法は?

登録情報の変更・配信解除はこちら」から画面の指示に従って変更・解除を行なってください。

※登録メールアドレスとパスワードが必要です。

TO PAGE TOP

◆ メールマガジンの配信を止めたいです。

登録情報の変更・配信解除はこちら」から画面の指示に従って変更・解除を行なってください。

※登録メールアドレスとパスワードが必要です。

TO PAGE TOP

◆ ファンクラブに入会したいです。

パク・ヨンハ日本公式ファンクラブ“Summer face Japan”は、無料メールマガジン会員へと体制を変更いたしました。
今後はオフィシャルサイトならびにメールマガジン(不定期配信)にて最新情報をお知らせいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、ご自身でメールアドレスのご登録をお願いいたします。
ファンクラブ会員・非会員関係なく、メールアドレスをお持ちの方でしたら、どなたでもご登録いただけます。

» メールマガジンのご登録はこちらから

TO PAGE TOP

◆ 最新スケジュールを教えてください。

日本公式サイトにてご案内している情報が全てとなります。
噂や不確定な情報、決定していない情報についてはお問い合わせをいただいても対応できません。
また発表前の情報を個別に先行してご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。

TO PAGE TOP

◆ ファンレターの宛先を教えてください。

下記住所へお送りください。

<郵送先>
YONA Company
MBC Academy #601, 198 Jamsil-Dong, SongPa-Gu, Seoul, Korea.
zip-code:138-220

※上記住所はファンレターやプレゼントの送付先になります。事務所への訪問はご遠慮ください。

※生ものなどの飲食物はお受け取りできません。ご遠慮ください。

TO PAGE TOP

◆ 個人のホームページやブログ・印刷物に、オフィシャルサイト内のコンテンツやCDのジャケット写真、
  アーティスト画像、音源、映像を使用してもいいですか?

当サイト内に掲載されている写真・文章・音源等、すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。
よって、すべての転載・転用を禁止します。

TO PAGE TOP

◆ パソコン画面からオフィシャルサイトが正しく表示されません。

日本公式オフィシャルサイトの推奨環境は以下の通りとなります。

■推奨環境

【Windows 環境】
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン、Internet Explorer 11

【Mac OS環境】
Safari 6.1以降、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもユーザーのWebブラウザの設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合があります。
その他、コンテンツ表示のための十分な空きメモリ、ソフトウェアの定期的なバージョンアップ、定期的なウィルスチェック、契約しているプロバイダから付与されたメールアドレスでのご登録、動画等を表示するためのプラグインのインストール等の原因が考えられます。
詳しくは、ご使用パソコンのサポートデスクやご契約プロバイダへお問い合わせください。